アイジュピタを知ったきっかけはなんですか?

3年生のときの合同企業説明会で初めて知りました。その時に興味を持ったのでインターンシップ先に選びました。

アイジュピタを志望した動機はなんですか?

学生時代からソフトウェアの開発が好きで、本格的なソフトウェア開発に挑戦してみたいと思ったからです。

アイジュピタを訪問した際のエピソードがあればお願いします。

初訪問はインターンシップの時です。インターンシップでは、先輩方にソフトウェアの作り方を教えていただきました。ソフトウェアが完成して実際に動いているところを見たときは、とても感動しました。

最終的にアイジュピタを選んだ決め手はなんですか?

インターンシップの時に良い印象を抱いていたので、その時から第一志望として考えていました。

アイジュピタに入って良かったことは?

研修を丁寧していただいたことです。入社してから数か月の間に多くのことを学ぶことが出来ました。

入社して苦労したことはありますか?

仕事では電話対応のやり方など、学生時代の勉強とは違った知識も求められるので苦労しました。

あなたの将来の夢は?

頼りになる人間になりたいです。

「これだけは誰にも負けない!」というこだわりは?

難しい課題に対しても、積極的に取り組む姿勢です。

あなたはどんな新人さんと一緒に仕事がしたいですか?

流されずに自分の意見を言える人と仕事がしたいです。

就職活動をされている皆さんにメッセージをお願いします。

焦らず冷静に、自分が納得できる会社を見つけることが大切だと思います。